« 押し花教室(2007/8/28) | トップページ | ドールハウス教室(2007/8/30) »

2007年8月29日 (水)

TDLに行きました。

家族4人で東京ディズニーランドに行きました~。

来場者の中では、私たちかなり年齢高いです(笑)。

雨の心配がありましたが、夕方から夜に少し降っただけ。涼しい上に混み具合もひどくなくて、快適に楽しめました。

シンデレラ城、いつ見てもきれいで大好きです。

ハートの女王様のレストラン(以下2枚も同様)。アイビー(本物)が見事!

ハートのトランプのトピアリーがよくできています。

それぞれお気に入りの場所やアトラクションがあるのですが。

まず夫はスペースマウンテン。←刺激求めてる?

私はウェスタンランドの街並み←やっぱりドールハウスの参考に。

長男はイッツ・ア・スモール・ワールド←3回も乗っていた!

次男はトゥーンタウン散歩←かわいい!

↑トゥーンタウンにあるミニーの部屋のキッチン。まあるくデフォルメされた感じがいいです。

そして、私と長男が好きなのが、シンデレラ城の中のガラス細工のお店。

↑ガラスのシンデレラ城。

「ほしいな~。500万円だよ、お母さん。」と長男。

男だからアドベンチャーランドがいいかなと思っていましたが、意外にも、というかやっぱりというか、ファンタジックな趣味の息子たちでした~。

|

« 押し花教室(2007/8/28) | トップページ | ドールハウス教室(2007/8/30) »

コメント

ご家族で遊びに行かれてたんですね~!
お天気にも何とか恵まれたようで、かえってカンカン照りでなくて良かったですよね♪

うちの子もアトラクションでは「イッツ・ア・スモール・ワールド」が大好きで、行くたびに何回も乗ります(笑)

トゥーンタウンは行くたびに混んでるのでいつも後回しにして結局入ってみたことがないんですけど、ミニーのキッチンは子供が大喜びしそうな、可愛い場所ですよね~♪

あ、息子さんには将来頑張って稼いでもらって、クリスタルのお城を家宝にする為買っておくれと提案してみるとか(。-`ω´-)bグッ

投稿: ばにゑ | 2007年9月 2日 (日) 17時39分

ばにゑさんへ

ひゃ~、お返事忘れててすみません。
お天気、もってよかったです。
遊園地で雨に降られると悲しいので。

ばにゑさんのお子さんも「イッツ・・・」のファンですか~。
かわいいですよね。
トゥーンタウンはほんと、人がいっぱい!ベビーカーもいっぱい!

ガラスのお城は、息子におねだりしちゃいましょう。
がんばって稼ぐんだよ(笑)。

投稿: Mutuko | 2007年9月 5日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し花教室(2007/8/28) | トップページ | ドールハウス教室(2007/8/30) »