« スパでゆっくり | トップページ | 遺伝か環境か »

2007年8月18日 (土)

IKEYA港北店

昨晩の雨を境に、地獄のような暑さから一転天国のような涼しさに~。

スパのおかげで、お肌もツルツル。

今日は元気になったYさんと、IKEYA港北店に行きました。

うわさには聞いていましたが、フロアが広いのとお客さんが多いのにびっくり。

それとお値段の安いのにも。

調味料入れ4個セットで299円でした~。

夕方、新横浜でYさんをお見送りしました。お役目終了でほっと一息。協力してくれた家族にも感謝です。

|

« スパでゆっくり | トップページ | 遺伝か環境か »

コメント

シンガポールにいた時によく利用したのがIKEAでした。
日本にも上陸したと聞き、私もいってみたいなって思ってます。
写真の調味料ビン私も持ってるよ。
ガラス部分に義姉がかわいいペイントをしてくれて
思い出の海の砂や貝殻、サガの美(小さくて赤いかわいい木の実)を入れて飾っています。

投稿: やーちゃん | 2007年8月23日 (木) 21時05分

やーちゃんへ

IKEAはいろんな国にあるんですね~。
そのうち関西にもできるかもしれません。

調味料ビン、お揃いですか!
思い出のものを入れるって素敵ですね。
わが家では今、飴が入ってます(笑)。

投稿: Mutuko | 2007年8月24日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパでゆっくり | トップページ | 遺伝か環境か »