« フルートレッスン(29) | トップページ | 『ドールハウスの世界(1/12のミニチュアハウス)』 »

2007年7月21日 (土)

プリンタ

今日はプリンタの設定をしました。

通常なら、プリンタをパソコンに接続して、プリンタに付いているCD(プリンタドライバ)を自分のパソコンにインストールしたら完了なのに、今回はちょっと手間取りました。

なぜかというと、付いていたCDがWindows XP用で「Windows Vistaの方はインストールしないでください。」と書いてあったから。

「プリンタのメーカーのHPからドライバソフトをダウンロードしてください。」とあったので、アクセスしたところ、URLが一部変わってるし~。やっとダウンロードのページを探し当て、そこから自分の機種をさがし、自分のパソコンのタイプを調べて・・・・。いろいろ迷いながらやっとダウンロード完了~。

Vistaってまだ周辺の環境が整ってないから不便ですね。

|

« フルートレッスン(29) | トップページ | 『ドールハウスの世界(1/12のミニチュアハウス)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルートレッスン(29) | トップページ | 『ドールハウスの世界(1/12のミニチュアハウス)』 »