« パーチメントクラフトレッスンーBasic B⑦ー | トップページ | 委員会&押し花カード »

2007年7月 3日 (火)

電子ソロバン

長年使っていた電卓が壊れました。(おかげで、押し花の教材を激安で売ってしまうところでした・・・・。)

長年と言ってもハンパじゃありません。高校時代に親から初めて買ってもらったものです。購入年月日や当時の価格がわからないのが残念。たぶん30年ぐらい前で、2~3千円したんじゃないかな~。

シャープのエルシーメイト。シルバーボディがスタイリッシュだったため、古いという感覚があまりなかったんですが、改めて取り扱い説明書を見てみると・・・・

なんと「電子ソロバン」って書いてあります。←ほんまやで(ソロバンというだけでなぜか関西弁になるアタシ)。

|

« パーチメントクラフトレッスンーBasic B⑦ー | トップページ | 委員会&押し花カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーチメントクラフトレッスンーBasic B⑦ー | トップページ | 委員会&押し花カード »