« ガーデン小物(4) | トップページ | 『モネ大回顧展』 »

2007年7月 1日 (日)

ガーデン小物(5)他

ステップと木箱を作りました。

ステップは表面をサンドペーパーで荒らしたつもりが、画像ではピッカピカですね~(笑)。ジャンクな店ではないので、これでいいかな、という気もするのですが。

木箱の文字はインレタ、模様は、五番街大阪展のときにびんちゃんからいただいた木箱に倣って、デカールを貼り付けてみました。

バケツと水差しを作りました。

パラソルとハンドバッグを作りました。

久々に女性らしい小物を作りました。楽しい~。

ベージュのハンドバッグは、私の中ではセレブなイメージ(笑)。

|

« ガーデン小物(4) | トップページ | 『モネ大回顧展』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデン小物(4) | トップページ | 『モネ大回顧展』 »