« 解決?! | トップページ | 宝物(コレクション) »

2007年7月29日 (日)

宝物を移し替えます。

先日お知らせしましたが、ただいま新しいHPを作成中です。

そこで、現在のHPの「コレクション」(1~3)のページをブログに移し替えることにしました。

以前にいただいたり、イベントで買い求めたりした素晴らしい作家さんの作品の数々を、改めてごらんいただきたいと思います。

まずは、HP開設当初からのお友達、emaさん の作品です。

ばらのリース&いちごのホールケーキ

カウプレ(5000カウント)でいただきました。
バラのリースは色がアンティークでとってもきれいです。イチゴのケーキはピンクの波型の模様も絞り出しで作ってあって本格的です。

いちごシリーズ

オークションで落札しました。いちご、つやつやでかわいい!

ばらのキャンドル&ホールケーキ

2003/9/11

『ドールハウス名鑑2003』をさしあげたお礼にと。制作中だった『ティールーム』に合わせて作ってくださいました。

クリスマスキャンドル

展覧会でお会いした折に。「クリスマスの作品を作ってる」と言ったらそれにあわせてくださって・・・。

|

« 解決?! | トップページ | 宝物(コレクション) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解決?! | トップページ | 宝物(コレクション) »