« 高2保護者会 | トップページ | TVドラマ(2007年4月期) »

2007年7月 7日 (土)

解放されました。

スクエアポットにバラを植えました。

葉っぱにこだわってみました。ミニチュアでは、バラの葉を、ギザギザのついた1枚葉ですましてしまうことが多いですが、実際は5枚葉か3枚葉なのです~。

実は、ある目的のために「ガーデンエクステリアショップ」の完成を急いでいました。

制作を始めたのがGW後半。それから約2ヶ月、毎日毎日寝る間も惜しんでがんばってきましたが、今日ようやくまとまった形になりました。

まだ手直ししたいところや作り足したい小物もあるので、完成したら全体をアップしたいと思います。

ひとまず制作を離れて、ゆっくり休みたいよ~。その後は、やり残した家事etc.を片付ける予定。

|

« 高2保護者会 | トップページ | TVドラマ(2007年4月期) »

コメント

Mutukoさん教室の先生だったのですね ごめんね 勘違いして。
あまりの作品の凄さに、感動して、作品見ることに集中してしまって・・・ 

家具とか建具って専門的で難しいですよね。私は神戸ですがお近くだったら、直々に教えていただきたいとマジ 思っています。
感動をありがとう! 


投稿: tantan | 2007年7月 8日 (日) 15時40分

tantanさんへ

いえいえ~。
私もtantanさんと同じく、独学なんです。
オリジナルも作られるけど、ディアゴや創作楽座などのキットも制作されて、私と似てる感じがしました~。
これからも素敵な作品、期待していますので。
こちらこそ、感動をありがとうございました♪

投稿: Mutuko | 2007年7月 8日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高2保護者会 | トップページ | TVドラマ(2007年4月期) »