« パソコン不調 | トップページ | ミニガーデンできました。 »

2007年7月14日 (土)

部活保護者会

台風が近づいていますが、午後から部活の保護者会で、次男の学校に行きました。

夏休みの合宿の話etc.

ふだんは他のお母様方とお出会いすることがないので、貴重な機会です。

話しているうちに、体格のいいお子さんが多いことにびっくり。中学2年で、もう靴のサイズが27センチとか。(29センチの子もいました。)

うちはまだ24センチ。大きくなるんだよ〜。

|

« パソコン不調 | トップページ | ミニガーデンできました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン不調 | トップページ | ミニガーデンできました。 »