« ガーデン小物(6) | トップページ | フルートレッスン(28) »

2007年7月 6日 (金)

寄せ植えetc.

*観葉植物を作りました。

スパティフィラムとミニ観葉3鉢(シダ、アイビー、ワイヤープランツ)

ミニ観葉の植木鉢はとても小さいです。

*夏の寄せ植えを作ってみました。

ブルーサルビア、マリーゴールド、ビンカ、アイビー

こちらは鉢がかなり大きいです。植物とのバランスがあまりよくないかも。

*ミニバラを作りました。

ミニ観葉と同じ鉢なので、かなり小さいです。こちらは色、形ともにだいたいイメージどおり・・・。

|

« ガーデン小物(6) | トップページ | フルートレッスン(28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデン小物(6) | トップページ | フルートレッスン(28) »