« 家具の着色 | トップページ | ど根性○○ »

2007年6月 8日 (金)

家具の着色(2)

昨日アップしたのは、1階のショップ部分の家具でしたが、2階のスタッフルームに置くつもりの家具も着色できました。

カントリー、モダン、クラシック・・・・、いろんなスタイルの家具が入り混じっています。白木のときには違和感のなかったスタイルやテイストの違いが、着色することによってはっきり出てきてしまいました。今後検討の余地ありというところでしょうか・・・・。

ついでに小物(市販品)も着色。

金色だったレジをブラック&ホワイトに、真っ赤だったカートをブラック&グリーンに塗りました。

(黒いレジ、実は売っているのですが、お値段高めなんですぅ。笑)

着色前の写真を撮っておくべきでした~。かなり雰囲気変わっていて、笑えます。

|

« 家具の着色 | トップページ | ど根性○○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家具の着色 | トップページ | ど根性○○ »