« 委員会 | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(23) »

2007年6月 3日 (日)

大漁

夫と長男が知り合いの人に誘われて、三浦まで釣りに出かけました。

次男も部活(フラッグフットボール)の大会なので、私は5時すぎに起床~。

でも、早朝に全員が出てくれたおかげで、日曜日の長い一日をひとりで満喫できました♪

『釣りバカ日誌』の愛読者である夫は、本格的な海釣りをしてみたいという念願がかなってウキウキ。大漁だったようで、よかったですね~。

大半がキス(写真左)で、他に、大きなウマヅラハギ、アナゴ、小さなタコetc.(写真右)

夕食は、キスの塩焼きと夫の畑でとれた水菜やラディッシュのサラダで、自給自足生活が実現しました。

でも、夫も長男も「楽しかったけど、ずっと同じことをやってることに退屈してきて、午後から帰りたくなんた。」と言ってました。夫はやっぱりゴルフのほうが面白いそうです。

釣りバカ、ハマちゃんにはなれそうにないみたい。(笑)。

|

« 委員会 | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 委員会 | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(23) »