« ラズベリージャム | トップページ | ガーデン小物(1) »

2007年6月24日 (日)

タイトル変更

制作中の「ガーデニングショップ2」ですが、タイトルを「ガーデンエクステリアショップ」に変更いたします。

当初は、苗や鉢花を販売するお店にするつもりでしたが、作っているうちに、お店に置きたいガーデニンググッズやエクステリアがたくさんあることに気付き、花よりもグッズ中心のお店にしたいと考えました。

アロアテラピーやハーブ関連のものも置いて、2階にはガーデンプランの相談ができるスペースを作り、単に物を売るだけのお店ではなく、植物と暮らす心地よさをトータルに伝えられるお店にできれば、と思っています。

階段に掛けるボタニカルアート(植物画)の額を作りました

額の大きさは、4.5cm×4cmぐらい。

絵は、ボタニカルアートの展覧会のチラシから拝借しました。

私はドールハウスによく絵を飾るので、展示をごらんになったお客様から「絵はどうしたのですか。」という質問をよく受けます。

中には「ご自分で描かれたのですか。」と聞かれるお客様もありますが、とんでもないことでございます~。

|

« ラズベリージャム | トップページ | ガーデン小物(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラズベリージャム | トップページ | ガーデン小物(1) »