« タイ米と印度風カレー | トップページ | 家具の着色(2) »

2007年6月 7日 (木)

家具の着色

ここ数日は、ハウス作りにかかりっきりでした。

ハウスがほぼ出来たので、家具の着色をしています。

噴水部分は、ディアゴスティーニの温室キットに入っていたものです。フラワーアレンジメントは、辻井優子さん作。

タイルトップテーブルとカウンター↓

 テーブルに使ったタイルをカウンターにも。バラの模様のインテリアシールやステンシルで飾りました。

|

« タイ米と印度風カレー | トップページ | 家具の着色(2) »

コメント

Mutukoさんは温室をカフェにされたので、温室用の家具があったんですね。私は温室は説明通り作ったので、今思えばつまらなかったかも。
実は温室のレンガ風の壁、両面テープで止めたはずが全部剥がれて来てしまったんです。この家具とか見ていたら、何やら改造心が・・・。

投稿: びんちゃん | 2007年6月 8日 (金) 16時44分

びんちゃんへ

お返事送れてしまってすみません。
温室のレンガって、確かプラスチック製の凸凹したシートでしたよね。
両面テープは耐久性がないから、はがれてしまったのですね~。
うふふ、はがれた時が改造のチャーンス!

投稿: Mutuko | 2007年6月16日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ米と印度風カレー | トップページ | 家具の着色(2) »