« タイトル変更 | トップページ | ガーデン小物(2) »

2007年6月25日 (月)

ガーデン小物(1)

引き続きできた家具や小物をまとめてアップします。

まずは家具。アルミキャビネットとデッキチェアです。

アルミの薄い板に目打ちで模様を描いています。パーチメントクラフトのおかげで、穴あけには慣れてます(笑)。

↑タイルトップテーブルにアロマグッズを並べてみました。食玩「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」が活躍。

↑一輪車を作ってかわいくペイントしました。

↑ネストテーブルに巣箱を置きました。巣箱は本物を縮小しています。

↑風見鶏。ニワトリ形のパンチ、アルファベットマカロニ、ワイヤー、ハトメ、ウッドビーズなどで作っています。今回はリアルにできて満足。

|

« タイトル変更 | トップページ | ガーデン小物(2) »

コメント

わぁ、素敵なガーデニング小物がいっぱい。
風見鶏も、雰囲気よく出来ていますね。
なんか一緒にいるときに買ったパンチが、こんな風に出来上がると嬉しさ倍増です!!

アルミキャビネットの模様も素敵。
パーチメントの成果ですね♪
一輪車のペイントも、バタコの好きなデイジーで可愛いですっ☆

投稿: バタコ | 2007年6月26日 (火) 15時09分

バタコさんへ

パンチを買ったのはいいけど、上手くできるかなぁと試行錯誤しながら風見鶏を作ってみました。
パーチメントの穴あけ作業が、思わぬところで役立ちました(笑)。
きゃ~、トールペイントをされる方に見ていただくのは恥ずかしいですが、ディジー、私も好きで~す。

投稿: Mutuko | 2007年6月26日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル変更 | トップページ | ガーデン小物(2) »