« お天気雨 | トップページ | 家具とアヒル »

2007年5月17日 (木)

ナイス フォロー・・・・なのか?

母の日に何もなくて、お母さんがかわいそうだったからと、昨日、夫がケーキを買ってきてくれました。

「私が用意した夕食を、何も言わず食べていたあなただって、忘れていたんじゃないの?」と聞きたい気持ちをグッと我慢(笑)。ニッコリ笑ってお礼を言って、ケーキを食べました。

真相はいまだにグレーです・・・・。

ごちそうさまでした♪

|

« お天気雨 | トップページ | 家具とアヒル »

コメント

真相は知らないままで そっとしておきましょう。その方が幸せでいられるもの。(笑)

昔 長女が2歳くらいの時かな?誕生日に 主人がケーキを買ってきたので その日買い物に出られず用意できなかった私が
「でかした!!」って褒めたら 主人はキョトンとして「え?オレがケーキ食べたくなって買っただけだけど?何?」だと。
あきれちゃいました。子供は何も知らず 喜んでたけど。。。

投稿: つきつき子 | 2007年5月18日 (金) 00時31分

つきつき子さんへ

はい、そうしましょう(笑)。

たった2歳になったばかりの娘さんのお誕生日を忘れるご主人もなかなかですな・・・・。
お子さん、喜んでいてよかったです~。

投稿: Mutuko | 2007年5月18日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気雨 | トップページ | 家具とアヒル »