« お客様 | トップページ | お天気雨 »

2007年5月15日 (火)

家具とネコ

テーブルとイスを作りました。

正方形のはタイルトップテーブルです。

イスはルーターを使って座面を丸っこくしてみました。

猫ちゃんは本物のガーデニングショップで買いました。観葉植物やサボテンの売り場には、かわいいミニチュアが売っている場合が多いですね。

|

« お客様 | トップページ | お天気雨 »

コメント

丸みのあるイスがスベスベしていそうで、さわりたくなります!
そして陶器のネコちゃんが愛らしくて(^-^)
Mutukoさんはかわいい動物のミニチュアをたくさんコレクションされているのですね♪わがやには食玩のおまけで、標本のようにリアルな動物しかおりません!

投稿: めろん | 2007年5月15日 (火) 21時45分

今一番いい季節かも。
ほどよく暖かく涼しく、蚊も出ないし庭作業にはいいですね。実家の庭にもアッツ桜やビオラ・ライラックといろいろ咲いていますよ。私の方はお花はわからないので、今年も家庭菜園で「たかの爪」を植えることにしました。

ルーター活躍していますね。使い心地どうですか?
丸い椅子って可愛いですよね。いくつもあるとコロコロとますます可愛い^^
次回はテーブルなどいかがでしょうか。

投稿: びんちゃん | 2007年5月16日 (水) 09時24分

めろんさんへ

イスの丸みは手触りいいですよ~(笑)。
あはは~、うちにも妙にリアルな食玩のワンコとか居ます~。
大きさはちょうどいいのに、ドールハウスにはちょっと似合わなかったりして・・・・。
他にもかわいい動物集めていますので、また少しずつ登場させますね。

投稿: Mutuko | 2007年5月16日 (水) 17時53分

びんちゃんへ

庭に出るにはちょうどいい季節。
晴れた日は、庭に出るか、お家でミニ作るか、葛藤してしまいます。
最近は圧倒的に「お家でミニ」生活で、庭がかわいそう。

ルーターはまだどんなふうに使えるのかがよくわかってないのですが、試行錯誤してみようと思っています。
また教えてくださいね。
丸っこいテーブルでしょうか。かわいいかも。

投稿: Mutuko | 2007年5月16日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様 | トップページ | お天気雨 »