« 装具診 | トップページ | 家具とカメ »

2007年5月 9日 (水)

衣替え

「衣替え」って、やっぱり服の入れ替えだけを言うのでしょうか。

インテリアや寝具の入れ替えなども含むと、季節の変わり目に主婦のやらなくてはいけないことは結構多いですよね~。

今日はやっと和室工房のコタツを片付けました。コタツで制作するのは、あったかくてよかったけれど、絵の具でだいぶコタツ布団(のカバー)を汚してしまいました(涙)。部分的に布などをかけておくべきでした。反省~。

ドールハウスの制作をまた始めましたが、今回の目標は、

1)時間管理をしっかりして、家事と睡眠時間に支障のないようにする。

2)作業部屋をちらかさないようにする。

この2点!

私にとっては、制作以上にむずかしい課題になると思います。たぶん永遠の課題(笑)。

|

« 装具診 | トップページ | 家具とカメ »

コメント

主婦をしながらその製作意欲!
もう、むっちゃんの24時間はどうなってんの?と思うくらい
一日一日を濃く使っているなあ、って思ってブログ拝見しています。家事はそこそこに、でもホント睡眠時間はあまり削らないでね~。

投稿: やーちゃん | 2007年5月10日 (木) 17時28分

やーちゃんへ

いやいやいやいや・・・やーちゃんこそ、仕事に家事にと目の周りそうな中、テニスにバイオリンにと、濃い~毎日をお過ごしではないですか!!
前回の南仏の作品では、かなり睡眠時間を削って制作していたので、今回は気を付けたいと思っているのです~。
やーちゃんも、くれぐれも無理のないようにね。

投稿: Mutuko | 2007年5月10日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装具診 | トップページ | 家具とカメ »