« 完成しました。 | トップページ | フルートレッスン(24) »

2007年4月19日 (木)

『ミニチュアの世界ー小さな愛しきもの達ー』

マリア書房より『創作市場』の別冊が出ました。

  A4判変形 カラー96ページ 

  価格:2,940円(税込み)

  企画・制作協力:日本ミニチュア作家協会(ジャパンギルド)

工房仲間の高梨さんの動物ミニチュアも掲載されているそうなので、出版されるのを楽しみにしていました。

ドールハウスKIMURAさんのサイト(ショッピングのページ)↓で、中身が少し見られますよ。

http://www.dollhouse-kimura.com/SHOP/shop.html

|

« 完成しました。 | トップページ | フルートレッスン(24) »

コメント

よく見ていなかったのですが、持っていました。

会員価格で買えたのでラッキーです。

でも本棚に並べているだけでは意味ないですよね.(笑)

投稿: てると゜ | 2007年4月20日 (金) 05時50分

てると゜さんへ

私はギルド会員ではないので、情報が遅れてしまいました。
会員価格というのがあってよかったですね。

うんうん、買うと安心して、中身をあんまり見ないということがありますね(笑)。
KIMURAさんのサイトで拝見すると、とっても格調高い感じのミニですね~。
買おうかな~、どうしようかな~。

投稿: Mutuko | 2007年4月20日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成しました。 | トップページ | フルートレッスン(24) »