« 『グレース・ケリー展』 | トップページ | 『バベル』 »

2007年4月27日 (金)

フォトアルバム(押し花絵)

これまでに制作した押し花作品の画像を、ブログのフォトアルバムに追加しました。

よろしければ、右サイドバーよりごらんください。

なお、HP「Mutuko in Wonderland」 でも、これまでどおり作品画像と説明がごらんいただけます。

|

« 『グレース・ケリー展』 | トップページ | 『バベル』 »

コメント

すっごーーーい!!!!
素敵ーーーーー!!!!
思わず見入ってしまいました。。
こんなにたくさんのお花集めるだけでも大変そう(*^_^*)

投稿: yukarin | 2007年4月27日 (金) 22時46分

Mutukoさん、ありがとうございます!!
まるで絵画のような押し花に、驚き感激いたしました!
ターシャの庭やローズガーデンetc・・・どれも優しくて素敵です♪
私も植物が好きなので、フラワーアレンジやボタニカルアートなど好きなのですが、押し花はまだまだ未知の分野でした。
世界が広がって嬉しい気分です(^-^)

投稿: めろん | 2007年4月28日 (土) 11時03分

yukarinさんへ

!がいっぱいのメッセージ、ありがとうございま~す。
押し花を始めてから、もう8年か9年になるので、ずいぶん作品も増えてしまいました。
ガーデニングを一生懸命している頃は、お花集めに苦労しなかったのですが、最近はちょっと苦労しています(笑)。

投稿: Mutuko | 2007年4月29日 (日) 00時22分

めろんさんへ

めろんさんに見ていただけて、よかったです。
HPのコンテンツを少しずつブログに移し変えていこうと思っています。
押し花はまだまだ一般には認知されていないのですが、絵画のように芸術の領域として認めてもらえるとうれしいですね。

投稿: Mutuko | 2007年4月29日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『グレース・ケリー展』 | トップページ | 『バベル』 »