« 久しぶりの庭仕事 | トップページ | 植木鉢コレクション?! »

2007年4月30日 (月)

今日も庭仕事

今日は暑かったです~。午前中は陽射しが強かったので、午後、日が陰ってから庭へ。

芝刈り機で芝を刈りました。小さい機械なので、伸びすぎた芝がからまって刃が回らなくなってしまいます。ドライバーで刃をはずして、草を取り除きます。

お隣との境のフェンスにからませているハゴロモジャスミンが咲き始め、甘い香りが漂ってきました。満開になると、むせかえるような香りとなります。

でも、でも・・・・。これも伸びすぎて狭い通路が通れなくなってしまい、植木屋さんに切られてしまいました~。

で、今はこんな感じに。↓

花はどこ・・・・?

は~い、ここで~す。↓

お隣のお庭にどっさりと。狭い場所に植えた私が悪いんだけどね、なんだかね・・・・。

|

« 久しぶりの庭仕事 | トップページ | 植木鉢コレクション?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの庭仕事 | トップページ | 植木鉢コレクション?! »