« 忘れてません | トップページ | ミニブック »

2007年4月12日 (木)

リースと観葉植物

ラベンダーのリースとアレカヤシの鉢植えを作りました。

リースは、ワイヤーで作ったリース台に、ラベンダー(ワイヤーと発砲スチロールの丸い玉で作っておく)を3本寄せたものを、時計回りにびっしりと貼り付けて作りました。凹凸があるので、思うようにはなかなか付けられず、接着剤で手がベタベタに~。

ヤシの葉っぱは、うすくのばして乾かした粘土を、葉っぱの形にはさみで切り抜きました。かなり細かい作業です。

|

« 忘れてません | トップページ | ミニブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてません | トップページ | ミニブック »