« 『ブラッド・ダイヤモンド』 | トップページ | 『ミニチュアの世界ー小さな愛しきもの達ー』 »

2007年4月18日 (水)

完成しました。

大阪展から戻ってから手直ししていた『南仏プチホテル~ダイニングルーム~』が、完成しました。

詳細はHPにてごらんください。

http://homepage3.nifty.com/m-wonderland~2_04/starthp/subpage03.html

|

« 『ブラッド・ダイヤモンド』 | トップページ | 『ミニチュアの世界ー小さな愛しきもの達ー』 »

コメント

サラ・ミッダの額絵‥‥いいですね。

天井の梁が効いています。

なかなかトータルな物って作れないので、
こういうのを見せられると、がんばらなきゃって思います。

投稿: てると゜ | 2007年4月19日 (木) 05時56分

爽やかなダイニングでいいです!
飾り棚のお皿も凝ってる~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
こういうのをチャっチャと作れることがすごいです
お料理もおいしそうだし^^*

投稿: ばにゑ | 2007年4月19日 (木) 06時55分

てると゜さんへ

額絵・・・・作っているドールハウスのテーマに合った額絵を飾るのが好きなんですよ~。サラ・ミッダの絵は、文具やタオルなんかの製品にもなっているようです。
梁・・・・気付いてくださって、うれしいです~。南仏の家は、たいてい立派な梁がついています。すごくワイルドな感じです。

私はトータルなものが好きなので、逆にひとつひとつの小物に凝ることができません。
てると゜さんの新作ドールハウス、楽しみにしていますので~。

投稿: Mutuko | 2007年4月19日 (木) 13時32分

ばにゑさんへ

いやいやいや~、ちゃちゃっと作ってるわけじゃないですよ~。
ほんと、失敗と苦労の連続です。
完成すると、燃え尽きちゃいます(笑)。

投稿: Mutuko | 2007年4月19日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ブラッド・ダイヤモンド』 | トップページ | 『ミニチュアの世界ー小さな愛しきもの達ー』 »