« フルートレッスン(22) | トップページ | パンジーのペンスタンド »

2007年3月17日 (土)

生活実感工房

先日、ガラスの招き猫を買ったお店で、手作り作品の委託販売をしていることを知り、和風ドールハウス数点を置いていただくことにしました。

お店の名前は「生活実感工房」。全国規模で展開していて、登録作家は何百名もいるそうです。HPはこちらhttp://www.sj-net.net/

私が作品を置いていただくお店は、港北東急SC(横浜市都筑区)4Fにあります。

お近くの方はのぞいてみてくださいね。

|

« フルートレッスン(22) | トップページ | パンジーのペンスタンド »

コメント

ほんとにごぶさたしてます。昨年の今頃アトリエにおじゃましたくみこです。
本日生活実感工房へ行ってきました。落ち着いた雰囲気のお店ですね。
和風の作品ケース入りと、横の小さい2作品(ネコちゃんと亀ちゃんがいたような…)がMutukoさんのですよね?
かわいらしくてしばらく眺めてました^^


お子さん海外研修に行かれたんですね。
うちの長男も高校のサッカー部でイタリアに行くそうです。入学はこれからですが…
楽しんで、そしてなにか感じてこられるといいですね。そしてかわいいお土産も☆
うちもいまのうちにお土産考えときましょう。

投稿: くみこ | 2007年3月21日 (水) 20時02分

くみこさんへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりで~す。
お店で作品を見てくださったそうで、うれしいです。
出品しているのは、くみこさんに見つけていただいた、大きな作品ひとつと小さな作品ふたつなのです。
今後、作家工房名も表記したプライスカードを作っていただく予定です。

くみこさんのところのお兄ちゃんもイタリアに行かれるのですね!
高校生から海外に行けるなんて・・・う~ん、時代も変わりましたね~。

投稿: Mutuko | 2007年3月22日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルートレッスン(22) | トップページ | パンジーのペンスタンド »