« バルーンアート | トップページ | ミモザ&チューリップ »

2007年3月31日 (土)

無事到着

昨日で、大阪での五番街作品展が終了いたしました。

たくさんの方が会場にお運びくださったようで、ありがとうございました。そして、関西メンバーの方々、搬出作業と後片付け等、お疲れ様でした。

今朝、荷物が届きました。BOXも中の小物も無事で、ほっとしました。

実は今回、直前になってBOX型の作品に切り替えたのは、輸送による破損を防ぎたいという思いからでした。小さなBOXであれば、行きだけでも持参できるし、帰りに梱包をおまかせするにしても、BOXだと比較的簡単だと思ったもので。

作品は、未完成部分を作り足して、改めてブログ、HPで発表したいと思います。

|

« バルーンアート | トップページ | ミモザ&チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルーンアート | トップページ | ミモザ&チューリップ »