« 心地よい疲れ | トップページ | 突然に »

2007年3月25日 (日)

作品展報告

あまりたくさんの写真を撮らなかったで、報告というほどの内容でもありませんが、一部の方の作品をご紹介いたします。

↓まずは五番街市長、かんくろうさんの作品から。

私も大好きだったドラマ『優しい時間』の舞台となった喫茶店をモデルに作られた「五番街の時計」。

五番街メンバーのマイカップが並ぶ棚。Mutukoのカップはちょうどまん中です。

いくつか作った中から選んで使ってもらおうと思っていたら、残り3つのカップもカウンターに飾ってくださいました。恐縮・・・・。

↓次は、いつも憧れているAnneさんの作品2点

↓雑貨屋さん大好き!びんちゃんの作品です。一緒に自由が丘散歩したいな♪

作品を展示するときは、いつも、初めて観に行った河口湖作品展のことを思い出します。

出品者の方たちが、忙しそうに、でもとても楽しそうにされていて、「素敵だなぁ、かっこいいなぁ~。いつか、この中に入って一緒に展示作業してみたいなぁ。」って、憧れていたのでした。

|

« 心地よい疲れ | トップページ | 突然に »

コメント

うわ~~どれもこれも 見ごたえのある作品ばかり!!
すごいな~~(ため息)
私は小物作品ばかり作ってるから 大物もがんばらなきゃいかんな~と あせりも感じたりして・・・
ああ~こんなにステキな作品を作ってらっしゃる皆さん、ほんとすご過ぎです。感動です~~!!

投稿: つきつき子 | 2007年3月26日 (月) 11時09分

つきつき子さんへ

素敵な作品ばかりなので、いつもより大きめにアップしております~(笑)。
ほんと、みなさんじっくり作りこまれていてすごいんですよ。
つきつき子さんも大作に臨まれたら、すごそうです。

投稿: Mutuko | 2007年3月26日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地よい疲れ | トップページ | 突然に »