« 馬車はカボチャに・・・? | トップページ | 帰宅 »

2007年3月23日 (金)

五番街作品展in大阪(搬入)

昨日の記事のままだと、みなさんにご心配をおかけすることになるので、作品画像をアップします。

展示できる形にはなりました~。

(まだ作り足したい小物もあるので、本当の完成は作品展が終わってからゆっくりと・・・。)

「南仏プチホテル~ダイニングルーム~」

ワインの木箱の中に、南仏プロヴァンスの世界を表現してみました♪

これから、大阪に行ってきま~す。

|

« 馬車はカボチャに・・・? | トップページ | 帰宅 »

コメント

Mutukoさん、こんにちは~♪
昨日はお疲れ様でした!
Mutukoさんとお話できて嬉しかったです(*^▽^*)
ご実家でゆっくりされてから帰られるのでしょうか♪
ずっと関東にお住まいだと思っていたのでびっくりしました^^

ダイニングルーム、あったかい雰囲気で素敵でした♪
小物が増える予定なんですね!楽しみです^^
東京へはなかなか行けませんが、また関西でのイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: sato | 2007年3月24日 (土) 14時44分

satoさんへ

まあ、コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもネットでしか拝見できなかったsatoさんの作品が見られて、ご本人にもお会いできて、よかったです。
一目で「satoさんのだ」ってわかる作品って、やっぱりすごいですね。
最近は関西にもよく出没してます。
ドールハウスを理由に、母の顔を見に帰るって感じです。

投稿: Mutuko | 2007年3月24日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬車はカボチャに・・・? | トップページ | 帰宅 »