« インフルエンザ(3) | トップページ | 飽きた~ »

2007年2月21日 (水)

ドールハウスショップ(5)

床板を貼り終えたので、店内の部分を組み立てて家具を置いてみました。

頭の中でイメージした壁と床、家具が実際に上手く調和するかを早く見たいので、ここまでの制作過程は、いつも非常に急ぎます。

今回は、茶色を基調にクラシックにまとめたいと思っていたので、ほぼイメージどおり。ベージュにうっすらと地模様の入った壁紙が似合ってよかったです。

|

« インフルエンザ(3) | トップページ | 飽きた~ »

コメント

相変わらず、制作早いねー!
とってもクラシックな感じで、素敵!
私の作品は、どうもかわいい感じになってしまうので、
こういう大人の落ち着いた雰囲気の作品に、憧れるわ。
苦労しただけあって、床がすっごくおしゃれよ!

投稿: Koto | 2007年2月22日 (木) 12時00分

ごめーん、追加。笑。
お子様、二人ともインフルエンザにかかってしまったのですね。
最近、急にはやってきましたよね。
うちの子供達の学校は、おかげさまで、はやっていないみたい。
今年はともかく、来年は、インフルエンザの流行が、
すっごく気になるだろうなあ。
そういえば、上の子、今日、数学が追試で、
部活がしたいから、放課後の追試ではなく、
早朝の追試を希望して、
おかげで私は、5時半起きよ!(ー_ー)!!

投稿: Koto | 2007年2月22日 (木) 12時05分

Kotoさんへ

早速見てくれて、ありがとう~。
床貼りは手間かかりました。でも、一度やってみたかったので、できてヨカッタ。
Kotoちゃんの洋風はラブリーな感じだけど、和風は大人っぽいんじゃないかなあ。

来年は長丁場になるから、インフルエンザ、気になりますね。
早起き、お疲れ様。
うちの長男も、毎週土曜は、0時限の講習を受けているので、母も6時前に起きます。

投稿: Mutuko | 2007年2月22日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ(3) | トップページ | 飽きた~ »