« ドールハウスショップ(5) | トップページ | 再検査 »

2007年2月22日 (木)

飽きた~

ここ数日、家族に病人がいるので、食事はお腹にやさしいものばかり。

タラちり、雑炊、湯豆腐、おうどん・・・・。

そろそろバーンと、焼肉~!!とか、エビフライ~!!とか食べたいよ(笑)。

今のところ私は元気ですが、そろそろ「制作で夜更かし」というのをやめないと、まずいかな。

|

« ドールハウスショップ(5) | トップページ | 再検査 »

コメント

なんだか大変そう・・・
Mutukoさんまでダウンしない様に気をつけてくださいね~
スタミナつける為に Mutukoさんだけどか~んと こってり系のもの食べちゃってもいいんじゃないですか?
バチあたんないと思うけどな。私なら 絶対こっそり食べちゃう。(笑)
みんなが全快したら 焼肉とかでお祝いパーティーしなきゃですね!

投稿: つきつき子 | 2007年2月23日 (金) 09時39分

つきつき子さんへ

小さい子どもじゃないので、特にたいへんなことはないんですけどね。二人の息子がず~っと家にいるの(笑)。
スタミナ、大事よね~。つけたいわ。
ほんと、全快祝いしたい~。

投稿: Mutuko | 2007年2月23日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドールハウスショップ(5) | トップページ | 再検査 »