« フルートレッスン(20) | トップページ | 節分 »

2007年2月 3日 (土)

珍しく発熱

って、私のことではありません。

ふだんから薄着で、風邪もめったにひかない長男が、明け方から腹痛、嘔吐、発熱(38度台)の症状。お腹の風邪(ウィルス性の胃腸炎)でしょうか。

ノロウィルスやインフルエンザでないことを祈ります。

私も花粉症からか、少し頭痛がするので、家の中でごろごろしています。

ごろごろしながら、夕方、NHKのBS2で久石 譲のコンサートを観ました。長男も私も彼のファンで、ピアノでもよく弾いているので。

最近はアジアをテーマにした曲をよく作られていて、久石さんのピアノに、二胡や中国の琴、バイオリン、マリンバ、ギターなどがアンサンブルされて、素敵なコンサートでした。

|

« フルートレッスン(20) | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルートレッスン(20) | トップページ | 節分 »