« 今日は | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(15) »

2007年2月 5日 (月)

B瓶座

誕生日を機会に、mixiの「『B瓶座』ことB型水瓶座 大集合!!」というコミュニティに参加したのですが、その主旨は次のようです。

【B瓶座はこんな人!!】
B型水瓶座の人は現在や過去の形にとらわれず、常に人より何歩か先を見据えて歩んでいるタイプといえます。ものの考え方も先進的で誰よりも早く新しいものをみつけ、取り入れていける人です。また、そういったものに対する好奇心も旺盛で知識を海綿のように吸収できる柔軟性をもっています。芸術的なものに対する関心も高く、それらを統合したような斬新なアイデアを創造できる人ですが、革新的すぎて理解されにくいところもあるようです。しかし物の考え方は非常に論理的で、思わず唸らされるような明快な理論を打ち出すような人もいるでしょう。B型水瓶座の人は湧き上がる知識欲や好奇心を満たすために、自由な環境でなければ我慢できないかもしれません。

う、占いはなぜいつも、こう、当たってしまうのだろう・・・・(汗)。

こんな妻、こんな母に付き合わせられる家族って、やっぱりたいへんかも・・・とちょっと思うのでありました~。

|

« 今日は | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(15) »