« 2006年大晦日に | トップページ | 『五番街作品展inピアザ』 »

2007年1月 1日 (月)

2007年元旦

あけましておめでとうございます

今年もこのブログを訪れてくださる皆様と、楽しい交流をさせていただきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

さて、みなさんはどんな年越しでしたか~。

わが家では、紅白終了後、夫がNHKの「ゆく年くる年」、私と子ども達は「ジャニーズ!」と言い張って、リビングと和室とに分かれて新年を迎え、

元旦の朝は、夫の指定した時間(9時半)までに仕度を整えたものの、本人が起きてこないので、私と子どもたちだけでお雑煮を食べてしまったら、10時すぎに起きてきた夫は不機嫌に・・・・。

「9時半か10時って言ってたじゃないか。」って。(そりゃあないでしょ。怒りたいのはこっちよ。←心の声)

と、すでに不協和音が漂っているのでありました。

本日午後より3日まで、私の実家(滋賀)に帰省する予定です。

2日に「五番街作品展inピアザ」を観に行くのを楽しみにしています。

五番街で言えば、元旦の新聞(全国、一般紙)のホンダの広告に、五番街メンバーのNAOさんの作品が載っているとの情報をいただいたので、探してみたところ、ありました~。ディアゴスティーニのマイドールズハウスに車輪が付いてます。

ご興味のある方は探してみてね。

|

« 2006年大晦日に | トップページ | 『五番街作品展inピアザ』 »

コメント

あけましておめでとうございます~
昨年は楽しいランチもできてうれしかったです(^-^)
また爆笑トーク炸裂ランチできたらいいですね♪

ことしもよろしくおねがいします~

投稿: のんのん | 2007年1月 1日 (月) 17時16分

あけましておめでとうございまーす!
今年もまたランチ&作品展いきましょうね(^^♪

投稿: yukarin | 2007年1月 1日 (月) 20時30分

明けましておめでとうございます☆

私はフィギュアスケートを、夫のK-1とバトルしながら
見ての年越しでした。
(不協和音ありありの年越し~^^;)

また今年も宜しくお願い致します^^

投稿: Lirica | 2007年1月 2日 (火) 00時32分

のんのんさんへ

昨年は作品展で2度もお会いできてうれしかったです。
今年も一緒に作品展&ランチができるといいですね~。
爆笑トーク、期待してま~す。

投稿: Mutuko | 2007年1月 3日 (水) 19時53分

yukarinさんへ

昨年はいろいろとお世話になりました。
また作品展&ランチに付き合ってくださいね~。

投稿: Mutuko | 2007年1月 3日 (水) 19時54分

Liricaさんへ

Liricaさんがフィギュアスケート、lamerNさんがK-1・・・・雰囲気わかります~。
よそのおうちでも不協和音が漂っていることを聞くと、ちょっと安心してしまいます(笑)。
今年もよろしくおねがいします。

投稿: Mutuko | 2007年1月 3日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年大晦日に | トップページ | 『五番街作品展inピアザ』 »