« 時計 | トップページ | ふわふわマフラー(2) »

2007年1月10日 (水)

お正月のミニ飾り

遅くなりましたが、わが家の玄関のお正月飾りを紹介します。

今年はミニでちんまりと(笑)。

なおえさんのカレンダーとサラダさんのお教室で習ってきたおせち。

後ろの獅子舞のお人形は、お菓子の福袋に入っていた食玩で、手を叩くと「音センサー」が感知して歩き出します。

右のキューブBOXはコレクションをディスプレイしたもの。豆七福神が気に入ってます。表情がかわいいの。

きちんとした和室の形でお正月のドールハウスを作りたいと思いつつ、なかなか実現しません。

|

« 時計 | トップページ | ふわふわマフラー(2) »

コメント

なかなかトータルでコーディネートできません。

一番の原因はセンスが無いということなのですが。(笑)

私も、今年中に正月飾りのできる和室を作りたいですね.

投稿: てると゜ | 2007年1月11日 (木) 09時04分

てるとさんへ

トータルなコーディネート・・・・は結構好きなんですが、実際になるとものすごく悩みますね~。
てるとさんも和室のお正月をお作りになる予定ですか!
楽しみにしています~。

投稿: Mutuko | 2007年1月11日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計 | トップページ | ふわふわマフラー(2) »