« 『五番街作品展in瑞宝園』のお知らせ | トップページ | 冬の災害に備えて »

2007年1月12日 (金)

横浜ワールドポーターズ

長男の幼稚園時代からのママ友達(という言葉はあまり好きではないけれど)3人で、みなとみらい21地区にある横浜ワールドポーターズへ買い物に行きました。3人で会うのは半年ぶりです。

ちょうどバーゲン時期でもあり、洋服を見て歩くのが好きな者1名、インテリアや雑貨を見て歩くのが好きな者(実は私)1名、両者の希望をかなえようとしたら、店から店へ、ランドマークプラザにまで立ち寄って、もう歩く歩く・・・・・。

「足がむくんできた」「目がしばしばしてきた」と言いつつ、ほんとによく歩き、よくしゃべりました。3人ともまだまだ元気のあることを確認できた一日でした(笑)。

お昼に食べた「自然食バイキング」もおいしかったです~。

|

« 『五番街作品展in瑞宝園』のお知らせ | トップページ | 冬の災害に備えて »

コメント

ワールドボーターズ??
ショッピングモールみたいなの??
川崎にも大きいのがあるとか・・・・・

いいないいな!!この辺はなんで何にも出来ないんだろう??

まだまだ若い!!つもりなんだけど、そろそろ体力がね(笑)

投稿: yukarin | 2007年1月12日 (金) 17時56分

yukarinさんへ

そうそう、World Portersは、みなとみらいにあるショッピングモールです。ドラマにもよく出てくる観覧車のすぐ近く。
そう言われれば、横浜にはショッピングモールがあちこちにあって、お買い物には全然困りませんね。
先立つものがなくてあんまり買えないけどね(笑)。

お買い物はほんと体力勝負です。
年齢がよく似た同士なので、できるだけみんなで元気にいたいと思っています。

投稿: Mutuko | 2007年1月12日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『五番街作品展in瑞宝園』のお知らせ | トップページ | 冬の災害に備えて »