« 楽しい時間♪ | トップページ | 『ピアノの森』 »

2006年12月 4日 (月)

残念

昨年、一昨年と日本橋高島屋で開催された「ドールハウス作品展」(国内有名作家の作品展示、販売)が素晴らしかったので、今年も楽しみにしていたのですが、今日デパートに問い合わせしたところ、今年は開催されないとのことでした。

かなり早い時期に、開催される旨ネットに掲載されていたので、私のHPにもイベント情報としてアップさせていただいていたのですが、変更があったのでしょうか。

楽しみにしていただけに、残念です。

私の情報ページを見ていただいていた方にも、おわび申し上げます。

イベント情報はいろいろなサイトからいただいたり、DMはがきから転載させていただいていますが、変更されることが予想以上に多いのです。

間違った情報をお伝えすることはできる限り避けたいので、今後も変更や間違いに気付かれた方がおられましたら、ぜひこちらにお知らせくださいませ。

よろしくおねがいします。

|

« 楽しい時間♪ | トップページ | 『ピアノの森』 »

コメント

そうなんですよね~
私は蒲田先生からずい分前に聞いていたのですが、デパート側からの急な変更のようです。先生も残念がっていらっしゃいました。
私もめちゃくちゃ残念。
デパートにとってこういうイベントは いわゆる客寄せパンダのようなものなので、採算が合わないとかデパート側の都合での変更や中止は仕方ないことのようです。
寂しいですよね。(ため息)

投稿: つきつき子 | 2006年12月 4日 (月) 20時07分

楽しみにしていたものが中止になったりするのはかなりがっかりしてしまいますね(--;)
私もかなり前から楽しみにしていたイベントに行かれなくなったりして本当に悲しかったです(;-;)

投稿: のんのん | 2006年12月 4日 (月) 20時14分

つきつき子さんへ

そうだったんですか~。
いつも出展していらした作家さんのサイトにも告知されてないので、おかしいなと思って問い合わせてみたら、中止になってたんですよ~。
日本橋高島屋は一番好きなイベントだっただけにほんとに残念。
デパートは売り上げ最優先だから、仕方ないのかなあ。

投稿: Mutuko | 2006年12月 4日 (月) 22時16分

のんのんさんへ

いいイベントは、忙しい時期でも無理して行くのに~。
ほんと残念~。
のんのんさんは日頃お店があるから、楽しみにしていても行けないことがありますよね。

投稿: Mutuko | 2006年12月 4日 (月) 22時19分

2年前に行ったきりだったので…他の所で中止の噂を
聞いた時にはショックでした。(ノ_<。)
Mutukoさん…噂じゃなかったんですね。
今年こそは行けるかも♪…と思っていたんですが…。
他のイベントに差し替えられちゃったんでしょうか…。
残念ですね… ρ(・・、)

投稿: きの. | 2006年12月 7日 (木) 17時02分

きの.さんへ

2年前、初めて開催されたときは、すごくいいイベントができたなあって思ってて、長く続けてほしかったのに残念です。
去年の来場者や売り上げがイマイチだったと聞いていたので、心配していたら、ほんとになっちゃいました~。
またいつか開催されるといいですね。

投稿: Mutuko | 2006年12月 7日 (木) 21時01分

2年前に初開催だったのですか?!
私…偶然、情報を見て行ったのですが、
ラッキーだったのかもしれませんね。(^^;
また、ドールハウスが一般でも盛り上がると
再開があるかもしれませんね。
ネットでこうしてお話していると…ドールハウスが
好きな方がいっぱいいるのになぁ~ f(^^;

投稿: きの. | 2006年12月 8日 (金) 12時14分

きの.さんへ

そうなんです。今年で3回めのはずでした~。
また再開されるといいですね。
そうそう、ネットでは盛り上がっていて、食玩も含めて、ミニチュアだってちょっとしたブームなのにね~。

投稿: Mutuko | 2006年12月 8日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい時間♪ | トップページ | 『ピアノの森』 »