« かきのチャウダー | トップページ | 大宮コンベンション »

2006年12月 3日 (日)

できました♪

小さな作品なので、「完成!!」と言うより、「こんなんできましたけど。」って感じ。

←左壁

クロスステッチ用のテープを縦に使って、タペストリーにしてみました。刺しゅうも自分でしましたよ。今回は、リネンやオーガニックコットンなど、自然素材の布にこだわりました。

←出窓の飾り

右の飾り皿はイベントで買ったもの。市販のお皿にデコパージュで装飾されています。スパティフィラム(観葉植物)は、レジックス粘土とガラスパウダーを使って作りました。

←右壁

譜面台は、飾り棒やひのき棒、1ミリ厚のボール紙などで作りしました。

ハト時計も手作り。モダンなデザインで、と思っていました。太っちょのハト(粘土で作りました)が我ながら笑える~。

今回は、カーテンやカーテンレールなど、ウィンドウトリートメントをリアルにしてみました。

|

« かきのチャウダー | トップページ | 大宮コンベンション »

コメント

わぁ、こんな部屋でフルート吹いてみたいですぅ♪
(って、吹けませんが・・・)

椅子やカーテンの色がナチュラルで落ち着きますね。
バタコは、はと時計がとっても気に入りました!

Mutukoさんにとっては、小さい作品かも知れませんが、バタコにはとっては、こんなのができたら舞い上がってしまいそうな作品です!
いつも素敵な作品を見せていただき、ありがとうございます。

投稿: バタコ | 2006年12月 3日 (日) 22時56分

バタコさんへ

見ていただき、ありがとうございます。
はと時計のハトは、太っちょのアヒルさんのようです(笑)。
小さい作品と言っても、デザインにはすごく悩むし、結構時間はかかっているのですよ~。

こちらこそ、いつもほめていただき、感謝です。
やっぱり作品が完成したときにコメントもらえると、励みになります。

投稿: Mutuko | 2006年12月 4日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきのチャウダー | トップページ | 大宮コンベンション »