« TVドラマ(2006年10月期)Vol.3 | トップページ | 2007年元旦 »

2006年12月31日 (日)

2006年大晦日に

紅白を観ながら私、まだ作業をしております。片付けものの最後に是非ともやらねばと思っていた、防災用品の点検と補充です。玄関のお花もまだ生けていないのよ~。

今年もやっぱり最後までバタバタでした~。

さて、1年間、ブログを訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

カウンターがついていない頃は、何人の方が読んでくださっているのか全くわからなかったのですが、カウンターとアクセス解析の機能がついてからは、毎日たくさんの方が読んでくださっていることがわかり、驚くとともにとっても励みになりました。

お返事書きますので、記事を読んだ方は気軽にコメント入れてくださいね~。

昨年の大晦日の「ごあいさつ」を読んで笑ってしまいました。「来年はもう少しペースダウンする」とか書いてるんです。この誓いを私は何ヶ月、いえ何日覚えていたのでしょうか。今年もいっぱいいっぱいで走り切っちゃったじゃないのよ~。

来年2007年こそ、ゆっくり、のんきにやりたいと思います。

主婦としては・・・・家の中がほぼ片付いたので、来年は美しい庭を復活させたい!!

仕事面(ドールハウス&押し花)では・・・・これまでどおり、自宅教室を大事にしていきま~す。作りたいものがいくつかあるので、ひとつずつ実現していきたいです。

習い事(フルート&パーチメントクラフト)・・・・とにかく休まず通い続けること。

趣味(音楽・美術・文学)・・・・展覧会やコンサートに出かける、関連書籍を読む等、楽しみつつ知識を深めたいと思っています。

趣味(散策)・・・・デジカメ片手に、またいろんなところをウロウロしたいで~す。

わぁ~、これじゃぁ絶対のんきにできないなぁ~。

オチがついたところで、皆様、来年もよろしくおねがいします。

|

« TVドラマ(2006年10月期)Vol.3 | トップページ | 2007年元旦 »

コメント

私も最後まで悪あがき中です^^;

今年もあと僅かですね♪

どうもありがとうございました。

素敵な年越しをお迎え下さいね☆

投稿: Lirica | 2006年12月31日 (日) 23時07分

今年もあと1時間を切りました!
Mutukoさんのパワーには、元気をいっぱいもらいました♪
ドールハウス体験をさせていただいたことも楽しかったし、「野生の風」を教えてもらって読んだこともいい刺激となりました。
自分のブログはほっときながら,Mutukoさんのブログを毎日楽しみにしておりました^^;
いろいろお世話になりました。
来年も、素敵なドールハウスを見せてくださいね~。
よろしくお願いします。

投稿: バタコ | 2006年12月31日 (日) 23時15分

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね~
デジカメ片手に散策のおりには
誘ってくださいね~

私も今年はペースダウンしたいと
思っていますが・・・・

投稿: rupinus | 2007年1月 1日 (月) 01時09分

Mutukoさんも私もまぐろ系ですね。
止まると呼吸ができないから泳ぎ続けるしかないんです。

今年は大西洋でも目指すとしますか。
ミニチュア陶器を引っさげて海外に行ってみたい私です。(笑)

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

投稿: てると゜ | 2007年1月 1日 (月) 08時19分

Liricaさんへ

まあ、お忙しいのにコメントありがとうございます。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
Liricaさんのご活躍をまた楽しみにしていますので~。

投稿: Mutuko | 2007年1月 1日 (月) 10時52分

バタコさんへ

こちらこそ、バタコさんといろいろお話しさせていただけて、とてもうれしかったです。
トールペイントの素敵な作品も見せていただいて。
またよろしくおねがいします。

投稿: Mutuko | 2007年1月 1日 (月) 10時53分

rupinusさんへ

わあ、散策に付き合ってくださるのですか~。
お誘いいたしますよ。うふっ。

rupinusさんのペースダウン・・・・それは私以上に考えられな~い(笑)。

投稿: Mutuko | 2007年1月 1日 (月) 10時55分

てるとさんへ

お~、まぐろですか~。
止まると死んでしまうのですね(笑)。
もう、身体が続く限りやるしかないですかね~。

ミニチュア陶器の海外進出、ブラボーでござります~。
てるとさんなら実現しそうです。

投稿: Mutuko | 2007年1月 1日 (月) 10時57分

明けましておめでとう御座います。
2007年幕開けです・・・。


本年も宜しくお願い致します。

投稿: lamerN | 2007年1月 1日 (月) 12時34分

lamerNさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。
今年はどういう企画をされるのでしょうか。
今から楽しみです。
ご活躍をお祈りいたします。

投稿: Mutuko | 2007年1月 3日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVドラマ(2006年10月期)Vol.3 | トップページ | 2007年元旦 »