« モーツァルトのレクイエム | トップページ | のだめ豪華CD »

2006年12月11日 (月)

プチリフォーム(4)和室工房化計画

物品整理とプチリフォームと大掃除を並行してやっています。

今進めているのは、1階の和室を完全にドールハウスの工房に変身させることです。

もともと客間だった和室に、ひとつまたひとつと作品を置き始め、そのうち制作作業もするようになって、工房のようになってきたのですが、材料のほとんどを2階の奥まった部屋に置いてあるため、まだまだ不便な状態で。

そこで、客布団や季節の飾り物でいっぱいになっている押入れを整理して、ドールハウスの材料や道具を入れられるようにしようと思ったわけです。

不用品を処分し、めったに使わない物は2階に片付けたりして、なんとか押入れ半間分を確保することができました。

組み立て式の棚を購入し、作品を飾れるようにもしました。

完成したら、みなさんにお披露目できるよう、がんばりま~す。

|

« モーツァルトのレクイエム | トップページ | のだめ豪華CD »

コメント

プチリフォーム楽しみにしていますね~
ついでに1階をギャラリーにしちゃえば~
すてきだろうな=なんて勝手に考えている
私です・・・

投稿: rupinus | 2006年12月12日 (火) 01時22分

rupinusさんへ

1階ギャラリー化計画、いいですね~。
今回のところはやはり「プチ」で終わりそうですが。
出来たら遊びに来てね。

投稿: Mutuko | 2006年12月12日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーツァルトのレクイエム | トップページ | のだめ豪華CD »