« パーチメントクラフトレッスン(11) | トップページ | 備えあれば本当に憂いはないのか?! »

2006年12月19日 (火)

片付けの連鎖

和室がだいぶ片付いてきて、徐々に工房化しているのですが、和室に置きたくない荷物を2階の小部屋に持っていくと、今度はその部屋も片付けないと荷物が置けず・・・・という具合に、片付けなくてはいけない場所がどんどん広がっていきます。

片付けの連鎖にはまってしまって・・・・今はどの部屋も荷物の山で、まるで引越し前のようです。

こうなったら最後までやるしかないのですが、年内に終わるのかどうか心配になってきました。

別にお正月にお客様を呼ぶわけじゃないし、いつまでやってもいいんですけどね(笑)。

|

« パーチメントクラフトレッスン(11) | トップページ | 備えあれば本当に憂いはないのか?! »

コメント

片付けの連鎖…はまりますよね (T▽T)
私は、その連鎖を途中でストップしました。
1つの部屋にモノを集めて…そのまま…。
大変な事になってます。(|||▽|||) ど~しましょう…

投稿: きの. | 2006年12月20日 (水) 12時40分

きの.さんへ

お風邪はもう大丈夫ですか~。
用事はたまってくるけど、無理しないでくださいね。

どこにしまっていいいかわからないものってありますよね~。
そうか、ひとうの部屋に集めればいいのね・・・って、そういう問題じゃないか(爆)。
モノを集めたその部屋をいじり出すと、きっとまた連鎖が始まる~って思うと、手が出せないかも~。

投稿: Mutuko | 2006年12月20日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーチメントクラフトレッスン(11) | トップページ | 備えあれば本当に憂いはないのか?! »