« 中1保護者会 | トップページ | 小休止 »

2006年12月22日 (金)

『ニコレット』のCM

ドールハウスのメーリングリストより転載いたします。

TVコマーシャルで12/15より放映の「ニコレット」
の宣伝みましたか?日本ドールハウス協会の名誉会員の
芳賀一洋氏の製作になる居酒屋のシーンです。
画面では本物の居酒屋のように移しておりますが
こちらはすべてミニチュアによる合成写真です。
すごいですね。。。

製作会社より、たっての希望依頼があり
芳賀一洋氏が製作致しました。。
是非、じっくり見て下さい。

PR

私もまだ見たことがないので、楽しみにしています。

ミニチュアやドールハウスって、チラシやカタログなどの広告でも見かけますが、ミニチュアと気付かないことも多いですよね。

  

|

« 中1保護者会 | トップページ | 小休止 »

コメント

おぉ芳賀一洋氏大好きです。ニコレットのタバコのきぐるみ見たいのは見たことありますが、最近は全くニコレット自体見かけません。きっと私の見ている番組が違うんでしょうか。
でも、何処かで必ず見ますね。

あぁ来週での「だめも役者魂」も終わってしまいますね。今回はこの2本すっごく楽しみにしていたので残念です。また続編でもないかなぁ。

投稿: びんちゃん | 2006年12月22日 (金) 09時26分

ニコレットとドールハウス、こんな結びつきもあるんですね!
今、ニコレットのHP見てきました。
http://www.nicorette-j.com/cminfo/cm_12.html
TVCMやってましたよぉ。
うーーーん、どう見ても居酒屋で撮影したとしか思えないぃ~

↑私も「のだめ」にはまっていました。
フィリアホールでの2回目のエキストラに応募しましたが撃沈。
近所の方は、エキストラしてきて、18日の放映で写ってました~!!
生のだめちゃんは、普通でものだめちゃんだったそうです。
生千秋先輩は、ほんとにかっこよい人だったそうで。。。。。

投稿: バタコ | 2006年12月23日 (土) 10時40分

びんちゃんへ

私も、たばこの着ぐるみのCMはよく見ていましたが、最近あまり見かけません。
芳賀氏のバージョンは27日までしか放送されないそうなので、早く見たいな~。
のだめも役者魂も見てました!
のだめはフランス留学編とか続編が出るといいのにね~。

投稿: Mutuko | 2006年12月23日 (土) 12時45分

バタコさんへ

ニコレットのCM,HPで見られるのですね~。
貴重な情報、ありがとうございます。

フィリアホールで収録があったのですか!
会場に行けた人は、ほんとにラッキーでしたね。
私ももちろん見たいけど、長男がすごく生で見たがってるんです~。

投稿: Mutuko | 2006年12月23日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中1保護者会 | トップページ | 小休止 »