« 日本丸(続き) | トップページ | 図面? »

2006年11月 1日 (水)

3人寄れば・・・・

3人寄れば文殊の知恵、などと言うけれど、私はなぜか3人グループで仲良くしてもらっていることが多いのです。仲のいい二人組に加えてもらったり、友達の友達を紹介してもらって、友達共々仲良くなったりするせいかな・・・・。

今日も長男の学校つながりで、ブログ仲間であるrupinusさんとバタコさんと一緒に、3人でランチ&おしゃべりしてきました~。

パンのおいしいカジュアルなフレンチレストランでランチしたあと、rupinusさんのお家へ。

rupinusさんがプランニングされてリフォームされたという、おしゃれなリビングやキッチンが素敵でした~。トールペイントとスクラップブッキングの作品もたくさん。アンティーク仕上げのついたてやキャビネットなど、大きな作品も見せていただいて、満足な一日でした~。

|

« 日本丸(続き) | トップページ | 図面? »

コメント

今日は楽しかったですね~♪
ランチもMutukoさんに予約していただいてたので、ゆったり食べられて幸せでした。
rupinusさんの、素敵なお部屋も居心地がよくって、つい長居してしまいました^^;
お二人に感謝です。
いろんなお話ができて教わることもいっぱいで、こんな出会いをさせてくれた息子にも感謝しなくちゃいけないのかもしれないですね。

投稿: バタコ | 2006年11月 1日 (水) 18時28分

バタコさんへ

う~ん、幸せ感いっぱいのコメントをありがとうございま~す。
rupinusさんのお家が素敵だったので、家に帰って、部屋掃除しなくちゃ~と思いました。
また遊ぼうね~。

投稿: Mutuko | 2006年11月 1日 (水) 20時04分

今日は楽しかったですね~
ランチも良かったし。
また遊びましょう~
息子が帰宅しての第一声は誰か来たの?でした。
普段と違い片付いていたからでしょう~テヘヘ

投稿: rupinus | 2006年11月 1日 (水) 23時18分

rupinusさんへ

楽しかったですね~。
ランチもおいしかった!
おしゃれなお部屋で素敵でした~。
また遊びましょう。

投稿: Mutuko | 2006年11月 2日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本丸(続き) | トップページ | 図面? »