« 届きました。 | トップページ | 第7回ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO »

2006年11月10日 (金)

書類整理

書類整理

1年分ためこんでしまった不要な書類やチラシを処分して整理しました。今は、たいていの事はネットで調べられるので、保存しておく書類はずいぶん少なくなったように思います。クリアファイルがスリムになって、本棚すっきり。ついでにカラダもスリムにすっきり・・・・なわけはありません。

|

« 届きました。 | トップページ | 第7回ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO »

コメント

 とても大切な事です(笑)。
そのままの言葉を妻にも伝えて頂けませんでしょうか(爆)!!

 当家の不用品は凄いです、何度かフリマ出店しました。
軽トラ1台位の商品(殆ど食器)を会場UPしますと、すぐに完売・・・だったのですが、やたら虚しいです。

 販売できる物は良いのですが、何年も使わない資料やその他諸々、思い切って処分した方が良いですよね~w!!

投稿: lamer中島 | 2006年11月11日 (土) 03時40分

lamer中島さんへ

いつか何かの役に立つかも、と資料を残しておくクセがあって、ものすごく書類がたまってしまいますが、1年に1回でも整理しておくと、かなりいいようです。

不用品、うちもいっぱいありますよ~。ほとんど私が買ったもの(泣)。
女はやっぱり物欲強いんでしょうか・・・・。

投稿: Mutuko | 2006年11月26日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました。 | トップページ | 第7回ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO »