« ラベンダーのアロマライト | トップページ | 届きました。 »

2006年11月 9日 (木)

整理の神様

整理の神様

クリスマスだの年賀状だのという季節になって、ようやく「整理の神様」が下りてきてくれました〜。家の中を使いやすく、きれいにした〜い!まずはやっぱりLDKから。今日発見したうれしいこと、それは、買ったまま使い道のなかったワイン箱が新聞入れにぴったりだということ。しかも、キッチンに置いてあるラックにも!でも、箱1個じゃ、どうにもなんないか〜。

|

« ラベンダーのアロマライト | トップページ | 届きました。 »

コメント

ワインの箱ってかわいいですよねー♪
酒屋さんに何個かもらったのですがなかなかもらえなくなってるって言ってました。
もっと欲しいですね(^^;)

わたしも整理整頓しなくては~~~(@▽@)です。。。

投稿: のんのん | 2006年11月 9日 (木) 16時41分

整理整頓していると、意外と発見ありますよね。
私の母は古封筒を整理している時に、な、な、なんとヘソクリ
3万円が隠されていることを発見したのでありました。
いやー、古封筒だからって破って捨てなくてよかった~と本人は言っておりました。それ以来、古封筒が出てくると必ず中身を確認してから捨てるそうです。

投稿: Flawrence | 2006年11月 9日 (木) 19時33分

のんのんさんへ

ワイン箱って、大きさがちょうどいいし、おしゃれですよね~。
酒屋さんでもらうという手がありましたか~。
私のは雑貨屋さんで買ったものです。

整理整頓、やらなくちゃいけないところがいっぱいで、年内には終わらないかも(笑)。

投稿: Mutuko | 2006年11月26日 (日) 18時35分

Flawrenceさんへ

お~、片付けをしていてへそくりを発見するとは、なんという幸運!
私もそんなふうになりた~い!!
片付け、がんばろう~(笑)

投稿: Mutuko | 2006年11月26日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラベンダーのアロマライト | トップページ | 届きました。 »