« アウト?セーフ? | トップページ | イベント情報 »

2006年11月28日 (火)

押し花教室(2006/11/28)

久しぶりに額の作品でした。

22正方額

←生徒Sさんの作品

お庭に咲いた花でリースを作られました。メインはユリオプスデイジー。

全体的にやさしい雰囲気にまとまりました。

←生徒Dさんの作品

ふちどりにピンクのチドリソウ、中心に深紅のミニバラを配し、丸くデザインされました。

額と合わせると、大人っぽくシックな仕上がりになりました。

|

« アウト?セーフ? | トップページ | イベント情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウト?セーフ? | トップページ | イベント情報 »