« 高校文化祭ーミュージカル公演ー | トップページ | クロスステッチ(Aー2) »

2006年10月10日 (火)

イメージ豊かな・・・・

クロスステッチ「早押しクイズ!」に多数のご参加、ありがとうございます。

みなさんのイメージ豊かな回答に、感心することしきりでございます~。

ちなみに、今までに寄せられた回答は・・・・

バーン(牧神)←素敵な刺しゅう額ができそう・・・・。

二人の人物、サンタクロース、スノーマン、テディベア

残念ながら、まだ正解は出ておりません。

お手つきなど、特にルールは設けませんので、一人何回お答えくださっても結構です。

ふだんからコメントを寄せてくださっている方を中心にプレのお知らせをしましたが、初めての方もぜひどうぞ。お待ちしております。

わけのわからない画像を見せられて「これ何に見える?」って聞かれるのって、ロールシャッハテストみたいですね。(ロールシャッハは、左右対称のインクのしみを見せられて、何に見えるかを答えていく心理テストです。こういうことで深層心理や性格がわかるって本当なのかなぁ・・・・。)

今回の刺しゅうは、クイズのための図柄ではないので(笑)、意外に単純です。

すぐに正解が出そうなので、お見逃しなく!

「○○な状態の××」と具体的にお答えくださいませ。

|

« 高校文化祭ーミュージカル公演ー | トップページ | クロスステッチ(Aー2) »

コメント

ネットの世界では、はじめまして。

みやぽんちゃん こと 根岸かおり(旧姓高橋)と申します。
どうもご無沙汰しております。
mutukoさん、お元気そうで何よりです。
実は毎日のようにブログをロムっております。

遅ればせながら、S君の私立中学ご入学おめでとうございます。
あんなに小さかったS君がこんなに大きくなって。。とウルウルしちゃいます。
気分は乳母ですが、職業は今も昔も幼稚園の先生をしております。

さて、クイズの答えですが。

拝見した画像からちょっともしかして?と思ったのですが、
的外れだったらすみません。
私には
「魔女の宅急便のキキがほうきを使って空を飛んでいて、ジジが後を追いかけている」
ように見えるんですが。。。
どうでしょうか。。ドキドキしながら展開を期待しております^^


投稿: みやぽんちゃん | 2006年10月10日 (火) 18時58分

みやぽんちゃんへ

うわぁぁぁぁぁ~、かおり先生~~~~!!
すごくびっくりしちゃいました~。
ブログ見つけてくださって、ありがとうございます。
読んでてくださったなんて、うれし恥ずかしです~。

Sの幼稚園時代は本当にお世話になりました。
先生にかわいがっていただいたこと、今でもとても温かい思い出です。
今でも先生をされているんですね。
お元気そうで何よりです。

さて、クイズですが。
魔女の宅急便とはファンタジックなお答え!
図案を変更したくなっちゃいますぅ。
今後の展開をお楽しみに~。

またぜひコメントお寄せくださいね~。

投稿: Mutuko | 2006年10月10日 (火) 20時18分

オォ!お手つきOKなのね。
ピピッときた絵はね、「星の王子様」
どう?

投稿: Koto | 2006年10月11日 (水) 08時37分

Kotoさんへ

「星の王子様」か~。
いいなぁ、これも図柄変更したくなっちゃうよ~。
残念でした~。次回またよろしく~。

投稿: Mutuko | 2006年10月11日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校文化祭ーミュージカル公演ー | トップページ | クロスステッチ(Aー2) »