« 大阪ミニチュアショウ(2日目) | トップページ | パーチメントクラフト(8)ーBasicA⑧ー »

2006年10月15日 (日)

ただいま~

大阪から戻ってまいりました~。

パソコンを開けたら、自分のHPの掲示板にHな画像が貼り付けてあってびっくり。あわてて削除しました。

留守中に何するんや~。

大阪ミニチュアショウは東京に比べるとややこじんまりなイベントでしたが、その分、作家の方々とゆっくりとお話ししたり、わからないことをじっくり教えてもらえて、有意義でした。

しばらく関西弁をひきずりそうなMutukoです~。

|

« 大阪ミニチュアショウ(2日目) | トップページ | パーチメントクラフト(8)ーBasicA⑧ー »

コメント

わ(*・・*)Mutukoさん大阪に行って来られたのですね~
いいないいな♪
レポを楽しみに待ってます(^^)V

投稿: のんのん | 2006年10月16日 (月) 01時36分

Mutukoさま。
今回お会いできて、お話もさせていただけて、とてもうれしかったです!ありがとうございました。Web上しか知らない間柄だったので、想像と違ってましたか?まぁ、私のハンドルネームからするとかなりかけ離れたイメージかもしれません・・・。PCの生徒さんにも、「ホームページの内容を見て、間違ったアドレスを入力してしてしまったと思った」といつも言われます・・・。
これを機会に今後ともなにとぞ宜しくお願いします m(_〃_)m

投稿: Flawrence | 2006年10月16日 (月) 08時37分

のんのんさんへ

は~い、大阪に行ってきました~。
報告書いたので、おひまなときにでも読んでね。

投稿: Mutuko | 2006年10月16日 (月) 18時13分

Flawrenceさんへ

こちらこそ、お会いできてよかったです~。
HPからは華麗な方を想像していましたが、実際のFlawrenceさんはかっこいい方でした~。ポッ。
私こそ、イメージちがったんじゃないかしら・・・・。

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。
東京にもいらしてね~。

投稿: Mutuko | 2006年10月16日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ミニチュアショウ(2日目) | トップページ | パーチメントクラフト(8)ーBasicA⑧ー »