« 限りなく・・・・ | トップページ | 残念賞の発表です。 »

2006年10月12日 (木)

正解!

クロスステッチ「早押しクイズ!」正解出ました~。

それは・・・・

「花束状態のバラ」でも

「パラソルブーケのバラ」でもなく・・・・・

バタコさんの「パフェグラスにアレンジメントされているバラ」でした~。

隠していた上下の部分を含めると、よくわかると思います。

厳密には「パフェグラス」ではないかもしれませんが、「グラス」と「バラ」という二つの重要なキーワードが含まれていましたので、正解とさせていただきます。

バタコさんにはフレームコースターを

限りなく正解に近かったのんのんさんには、急遽もうひとつフレームコースター(たぶん別の図柄)をお作りいたします。

それから、回答をお寄せくださった方の中から、抽選で2名の方にスティックキーホルダーをお送りいたします。(発表は後日)

短い期間でしたが、とっても楽しい企画となりました。

クイズの発案者であるつきつき子さんと、コメントをくださった想像力豊かなみなさまに感謝~~~~。

|

« 限りなく・・・・ | トップページ | 残念賞の発表です。 »

コメント

(滝涙)

もう終わってるよ~。。。
なるほど、グラスの中に入ったお花なんですね~!
楽しい企画ありがとうでした(笑)

投稿: ばにゑ | 2006年10月12日 (木) 11時35分

ばにゑさんへ

ごめ~ん、終わっちゃったよ。
でも、キーホルダーの抽選がまだだからね~。
最後までよろしく~。

投稿: Mutuko | 2006年10月12日 (木) 15時35分

うきゃ~~~~~(;▽;)おしかったでしね~~~
でも楽しい企画でした(^-^)
また是非是非企画してくださ~い♪

投稿: のんのん | 2006年10月12日 (木) 16時09分

わーーい^^v 正解しちゃった!!
まさか当たると思っていなくて、逆三角形がパフェみたいだなぁ~と思い、書きました。
のんのんさんの「バラ」という大きなヒントがあったおかげですね。
コースターをいただけるのがとっても嬉しいですっ♪ルンルン♪

投稿: バタコ | 2006年10月12日 (木) 17時11分

答えにきましたのに、もう正解出てるー!
なろほど、グラスアレンジメントバラでしたか・・・。
いやいや、そうじゃないかと最初っから思っていました。
(負け惜しみ~♪)
こういう企画って楽しいですね~。
私もいつか使わせてもらお~っと。
ステキな企画をありがとうございました♪

投稿: きぴちゃ | 2006年10月12日 (木) 17時40分

ガ~~ン・・・
もう少し様子を見て・・・と思ったら回答する前に終わっちゃったよ・・・
く~~くやしいですぅ☆
バタコさんてば、すごすぎるよぉ。。なんでこんなに早くわかっちゃうんだろう?

企画は大好評だったようで、良かったですね!!
でも作品の方は このままで終わらないで完成品、ぜひ見せてくださいね!!

投稿: つきつき子 | 2006年10月12日 (木) 19時52分

のんのんさんへ

は~い、鋭いお答えにびっくりいたしました~。
ほぼ正解なので、プレゼントを追加して差し上げたいと思います。

投稿: Mutuko | 2006年10月12日 (木) 20時17分

バタコさんへ

早い正解にびっくりです~。
おめでとうございます。
発送はもう少し後になりますので、お待ちくださいね~。

投稿: Mutuko | 2006年10月12日 (木) 20時18分

きぴちゃさんへ

正解出るの、早かったですね~。
ごめんなさ~い。
きぴちゃさんもいつか楽しいプレゼント企画してくださいね~。

投稿: Mutuko | 2006年10月12日 (木) 20時21分

つきつき子さんへ

はい~、あっという間に正解が出てしまいました~。
つきつき子さんのおかげで、楽しいプレができました。
ありがとうございました。

投稿: Mutuko | 2006年10月12日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限りなく・・・・ | トップページ | 残念賞の発表です。 »