« アクシデント発生 | トップページ | あひるのジマイマのベビールーム(完成) »

2006年10月 2日 (月)

あひるのジマイマのベビールーム(8)

ワンピースを縫いました。着丈6cm、袖口にレースをつけるのも、カーブがきついのでむずかしかったです。

厚紙で箱を作って布でくるみました。カルトナージュのまねごとかな。

FIMOでベビーシューズを作りました。左右同じように作るのはむずかしい・・・・。

おふとんセットを作りました。

ハート形は布を切って貼っただけですが、キルティングは本物と同じようにしています。平たく置くといいけれど、ゆりかごに入れるとちょっと窮屈な感じがします。

|

« アクシデント発生 | トップページ | あひるのジマイマのベビールーム(完成) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクシデント発生 | トップページ | あひるのジマイマのベビールーム(完成) »