« 再生! | トップページ | 久々のショック »

2006年10月25日 (水)

『三人展ー小さなカフェタイムー』

Yumiさん、SADAさん、CHIEさんの三人展に出かけて来ました。

場所は世田谷、小田急線の「経堂」という駅から徒歩5分のところにある「ギャラリ・カタカタ」です。

Yumi(猪狩 由美)さんのドールハウスは、日本ドールハウス協会のコンテストやTVチャンピオンで拝見していて大好きな感じだったので、この日を楽しみにしていました。

精巧な造りのハウスにかわいい粘土のフードや植物・・・・どれも素敵なセンスに感激!!

ドール制作のCHIE(鈴木 知恵子)さんはyumiさんのお姉様だそうです。

美人姉妹だわ・・・・・。

SADA(石原 貞美)さんのドールハウスは、赤レンガ倉庫のイベントのときに拝見しましたが、今回はいくつも見れて嬉しかったです。森の家のようなナチュラルテイストがまたまた好み~。

会場でドールハウス仲間のお二人にお会いできたので、一緒に行ったKotoさんも交えて4人でランチしてきました。いっぱいおしゃべりできて、楽しかったです。

作品展は29日(日)まで。詳しくはこちらで

http://members2.jcom.home.ne.jp/verdant_garden/index.html

|

« 再生! | トップページ | 久々のショック »

コメント

今日は、疲れ様でした!
とっても楽しかったね!
作品展も、すごく良かったわー!
まさに私好みの作品ばかりで、一日中、見ていたかった感じ。
あんなお洒落なハウスを作りたいよー。

ところで、帰りに最寄り駅を、1時間以上ウロウロして、
5時に帰宅。
珍しく、出かけた当日中にブログを書いたので、
Mutukoさんに報告にきたら、
さすがMutukoさん!もう書いていた!
さらに、自分のブログに戻ってみたら、
もう、コメントの返事が!
は、はやすぎる!笑。

投稿: Koto | 2006年10月25日 (水) 18時17分

Kotoさんへ

お疲れ様でした~。
乗り換え多くて不便だけど、行ってよかったね~。

私は帰りに夕食の買い物だけして帰って来たから、4時半頃帰宅したよ。それですぐにブログを書いたの。

実は今夜ショックなことが~。
詳しくはまたね~。

投稿: Mutuko | 2006年10月25日 (水) 20時31分

きゃは!
昨日はまたマシンガントーク大作戦ができて
たのしかったねーー!!
作品もステキだったし(*^_^*)
うちはなんともあそこからとても近いんだと知りました!
3時15分に駅に着いてたし(笑)
またデートしようねーー!!

投稿: yukarin | 2006年10月26日 (木) 09時54分

yukarinさんへ

昨日はまたまた偶然にスケジュールが合ってて、嬉しかったです~。
ドールハウスもおしゃべりも堪能しちゃいましたね~。
yukarinさんのなんと近いこと!
私は1時間ぐらいのあいだに、電車をなんと4本も乗っちゃったよ~。
またよろしくね~。

投稿: Mutuko | 2006年10月26日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再生! | トップページ | 久々のショック »