« パーチメントクラフト(8)ーBasicA⑧ー | トップページ | ふわふわチーズケーキ »

2006年10月17日 (火)

紅茶のギフト

先日、出産祝いを贈った姪から内祝いの品物が届きました。

ルピシアのお茶のセットです。

左の缶には赤ちゃんのお名前と生年月日が入っています。気の利いたギフトですね~。

ルピシアのHP を見てみたら、缶にお名前などを入れてくれるサービスがありました。

私もいつか利用してみたいと思います。・・・・と言いつつ、出産はもうあり得ないし、家を建てることもないし・・・・・これから先の私にそんな機会、あるんでしょうか(笑)。

|

« パーチメントクラフト(8)ーBasicA⑧ー | トップページ | ふわふわチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーチメントクラフト(8)ーBasicA⑧ー | トップページ | ふわふわチーズケーキ »