« 残念賞の発表です。 | トップページ | ノーベル文学賞・・・・? »

2006年10月12日 (木)

大阪ミニチュアショウ

クイズで浮かれてる間に、大阪ミニチュアショウが近づいてまいりました。

今日は、コンテスト受賞作品として展示していただく「Orchid Cafe」の梱包と発送をしました。

この作品を宅配便で送るのはもう3回目。梱包にも慣れましたが、箱も傷んでいたので新しくしたりして、結局2時間以上かかってしまいました。(「コトー先生の再放送見て、泣きながらやってるから遅いんですけどね。笑)

14日(土)の午後から15日(日)の終了時間まで、私も会場にいますので、気が付かれた方はぜひお声をかけてくださいね~。

15日には、恵夢さんと馬原さんの講習会を受ける予定です。

それから・・・・

ご心配いただいた火傷ですが。

今日でちょうど10日たち、病院通いからやっと開放されました。新しい皮膚も下にできてきたので、ガーゼも取れました。

治りかけの状態と、ガーゼを留める大きなテープにかぶれて、かゆみが辛いですが、炎症のあとはずいぶん小さくなり、人間の皮膚の再生力ってすごいんだなぁと思っています。

|

« 残念賞の発表です。 | トップページ | ノーベル文学賞・・・・? »

コメント

ミニチュアショー頑張ってくださいね
大阪までとはすごいです

投稿: rupinus | 2006年10月13日 (金) 00時27分

いいなぁ、行きたかった~!
地元から大阪まではさすがに遠い(涙
ヤケド、よくなってよかったですね~。

投稿: ばにゑ | 2006年10月13日 (金) 10時56分

rupinusさんへ

今回は販売の予定がないので、講習会を受けるのと搬出作業のみ。
帰省を兼ねて、気楽に行ってきたいと思いま~す。

投稿: Mutuko | 2006年10月13日 (金) 11時21分

ばにゑさんへ

ばにゑさんのところからだと、やっぱり遠いですね~。
私は新横浜に近いので、西に行くのは便利なんです。
関西のみなさんに会ってきますね~。

投稿: Mutuko | 2006年10月13日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念賞の発表です。 | トップページ | ノーベル文学賞・・・・? »